スポンサードリンク

2009年02月19日

ありがとうと思うこと

ありがとうと思う事について書いてみました。

自分会社辞めて実家に帰ってきたんだけど、最初勝手に会社辞めて

怒られるかと思ったのね。でも、結構うちの家族は普通な感じで迎えてくれて

普通な感じというか優しくやね。そんな感じで迎えてくれました。

で、家に帰ってきて三日くらい経つんやけど、

やっぱり実家っていいね。ホントに。

ぬるま湯的な環境というか、そんなんばっかりだったら人間としてダメになっちゃうけど、

あんまり甘えすぎんようにバイトくらいは早く始めんと。

でも、なんていうか家族と一緒に暮らすっていうのはやっぱり幸せじゃないですか!

ニュースでは昨日も沖縄の方でなんか変な事件があったみたいやけど、

普通に家族で仲良く暮らす分には幸せでやっぱりいいもんですね。

自分は外に出ていい仕事して夢を叶えたら幸せになれるぜ!みたいに

意気込んで外に出てったんやけど、そこには幸せは無く、

ただいつも迷ってばかりの日々だった。

今は何となくだけど自分のやることや自分のいる意味なんかも

ちょっとずつハッキリとしてきて、徐々に生き返ってる感じやね。

これでインターネットビジネスが上手くいってくれたら言う事無しだぜ!

まあその日まではゆっくりやろうと誓う今日この頃です。

それじゃーまたね〜★
posted by イタ車男 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114510077

この記事へのトラックバック
×

