スポンサードリンク

2009年02月21日

アクセス数がアップしてきたぞ〜!

アクセス数アップのお知らせ。

最近アクセス数がアップしてきたので、ちょこっとラブ嬉しいなイタ車男なのですが、

そうのん気に喜んでもいられないのだ。

何故かと言うとこのアクセスの全てが良質なアクセスとは限らないから。

まー自分もそこまでインターネット業界に詳しいわけではないので、

偉そうなことも言えませんが、迷惑メールとかスパムとかあるじゃん?

そういうのが増えても意味無いのね。ジャマなだけだから。

迷惑なやつかどうか調べる方法もこのジュゲムブログではあるのかもしれないけど、

まー今のところはメンド臭いのでパスということで、

私にはアドセンスを可及的速やかに極めえなければならないという重要任務が

控えているので、迷惑メールなんぞに構っている暇は無い。

どうぞ好き勝手にアクセスしてください。

でも、人に迷惑を掛けるのはほどほどにね★

それとちょっと悩んでるのが、アクセスは増えてきてるんだけど、

誰もコメントとかはくれないのね。これは中々に厳しい。

やぱっり自分から積極的に人様のブログを拝ませてもらって、

自分から積極的にコメントをしていかなければならないのか。

でも、普段自分の事でいっぱいいっぱいだから、

結構いい機会かも。気分転換にもなりそうだし。

元々気分転換しなきゃいけないほど、ストレスも溜まってないし。

じゃー今日からインターネット副業塾の仲間のブログをちょろっと回って、

コメントを残すことを目標にがんばってみようかな。

そして、ここで宣言してしまったからには、確実に実践しなきゃいけないぜ!

J・I・S・S・E・N(実践)!!!!!!!

というわけで途中で諦めても怒らないでね★

今日も長文読んでくれてありがとう★ 

GOOD LUCK!
posted by イタ車男 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114584016

この記事へのトラックバック
×

