スポンサードリンク

2009年02月21日

バイトの面接だぜ!

バイトの面接を受けることが決まりました。

明日午後三時からです。職種は以前から言っていた本屋です。

やっぱり自分本好きだから、一度くらいは本屋のバイトでもいいかなと思ってます。

まーそれを一生続けようとは思ってないですけど、

本屋の内部ってのはどういうことやっててそれを今後の人生でどう生かしていくのかを

学んでこようと最低半年くらいは続けようと思ってます。

その間にインターネットビジネスもいい感じで成長させていけたらとか思ったりもしてます。

自分の夢の一つで将来は本屋をやりたいというのもあるので、

それに向けてのいい意味での経験とでもいいましょうか。

偉そうになってすいません。

でも、ホントにこれはいい機会だし、いろいろ経験しておきましょう!

最近自分もいい感じで自分を出していけてるので、これまで中々

自分を出せてなかったので、それが悩みでもあったんですよ。

でも、悩み解決ということで!自分解放!

で、そのバイトというのが、午後6時〜10時までの間のバイトなので

一日4時間結構気楽に働けますね。

そんで、インターネットビジネスも極めつつ、本職もぶらっと探しつつ、

フッフッフ、結構いい感じやね★オレ!

多分こうやって何かを着実にやっていってたら、必ず道は

良いほうに開けていくぜ!

そうなるように生きてゆけ。僕は僕に〜ように

拝み倒して、泣けばいい!!!

Oh yeah 叶えたまえ この願い叶えてよ。

という風にB'zの歌の歌詞が飛び出すほどノリノリな感じで

今後もがんばっていきます!よろしくお願いします。

長文読んでくれてありがとうございます!

さよなら★
タグ:バイト B'z
posted by イタ車男 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114594383

この記事へのトラックバック
×

