スポンサードリンク

2009年02月22日

アドセンスふざけんな!

アドセンスについてのステキな経験のコーナー。

私アドセンスを設置しようとコードとか入手しなければならないじゃん?

んで、リンクユニットのコードを手に入れました。

その後、HTMLコードのどっかにそのコードを入れなきゃならないんだけど、

分かんないから、一番上に入れたんですよ。

そうしたら、オレのブログの一番上の変なとこにでてさー、

それは許せるが、何あの豊胸手術とか二重まぶたの手術って!?

何で脱サラしてスローライフを送ろうとかそういうブログなのに、

整形ネタオンリーなの?ワケ分かんねー!

これは一種の嫌がらせですね。

グーグルアドセンスからの挑戦状と受け取った!

しかし、ボクはこんな陰湿な嫌がらせには負けません!

なぜなら、後が無いから。

インターネットビジネスで整形をたてるために、会社辞めたんだよ〜ん。

というわけで、もうちょっとアドセンスの事を勉強して、

次こそ完璧にアドセンスを使いこなしてやろうじゃねーか?

でも、数日前に比べたら、確実にゴール(題目に合ったアドセンス設置)には

近づいているので、アグレッシブに行こうと思いやす!

それでは、長文読んでくれてありがとう!

次会う時はアドセンスマスター!

そんなステキなブログはこちら↓
http://itasyaotoko.jugem.jp/
タグ:アドセンス
posted by イタ車男 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114645908

この記事へのトラックバック
×

