スポンサードリンク

2009年02月25日

オーバチュアが無くなっていました。

オーバチュアのキーワードアドバイスツールを使おうとしたろころ、

無くなっていました。

時枝講師のテキスト16の忍者ブログを作っているときに、

携帯というキーワードは長期に渡って検索している言葉で

オーバチュアで調べてみると分かるよみたいなことを書いてあったので、

調べてみるとオーバチュアが無くなっていました。

何か前に見たような気がするんだけど、無くなっている。

オレの調査不足かもしれないけど、今度からオーバチュアを

使おうとする人は気を付けてくださいね。

でも、忍者ブログで携帯か〜。

自分そんなに携帯のこととか詳しくないし、興味もそんなにあるワケじゃないから、

ちょっと不安です。

まーこれを機に詳しくなっていければいいか。

携帯はこれからもずっと使われ続けていくだろうから、

ある日検索されなくなりましたなんて事は無かろうからね。

それにしても複数のブログ同時経営は大変そうだな〜。

一つでも結構手を焼いているというか、成果が出ないというか。

まーボチボチやっていこう!焦りや不安からは何も生まれないしね★

一歩ずつ前進するぜ!

今日も読んでくれてありがとう!

それではまた★
posted by イタ車男 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

