スポンサードリンク

2009年03月11日

脱サラしてスローライフを送るブログ

脱サラして成功したい人
携帯のソーラー充電器に詳しい人
posted by イタ車男 at 15:32| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

オーバチュアが無くなっていました。

オーバチュアのキーワードアドバイスツールを使おうとしたろころ、

無くなっていました。

時枝講師のテキスト16の忍者ブログを作っているときに、

携帯というキーワードは長期に渡って検索している言葉で

オーバチュアで調べてみると分かるよみたいなことを書いてあったので、

調べてみるとオーバチュアが無くなっていました。

何か前に見たような気がするんだけど、無くなっている。

オレの調査不足かもしれないけど、今度からオーバチュアを

使おうとする人は気を付けてくださいね。

でも、忍者ブログで携帯か〜。

自分そんなに携帯のこととか詳しくないし、興味もそんなにあるワケじゃないから、

ちょっと不安です。

まーこれを機に詳しくなっていければいいか。

携帯はこれからもずっと使われ続けていくだろうから、

ある日検索されなくなりましたなんて事は無かろうからね。

それにしても複数のブログ同時経営は大変そうだな〜。

一つでも結構手を焼いているというか、成果が出ないというか。

まーボチボチやっていこう!焦りや不安からは何も生まれないしね★

一歩ずつ前進するぜ!

今日も読んでくれてありがとう!

それではまた★
posted by イタ車男 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

報酬が入っておりました。

報酬が先ほど確認したら入っておりました。

クリックしてくれた人ありがとうございます。

別にクリックしてない人もありがとうございます。

やっぱり額が少なくてもこうして

インターネットビジネスをして報酬が入っているというのは

素直に嬉しいですね♪

もっともっと稼げていけるようになれば、

もっともっと幸せだぜ!

みなさん、まだまだよろしくお願いします。

読んでくれてありがとう!

それでは、また。
posted by イタ車男 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリウス(初代)の話。

プリウス(初代)の事をちょっとだけ話させてください。

ボク初代プリウスがものすごく好きなんです。

今はアルファロメオ147に乗っているんだけど、

買い換えるなら、初代プリウスです。

なんでそんなにプリウスなのか?

まず第一に世界初のハイブリッド車です。言わずもがなですね。

この車が無ければ今のハイブリッド路線は無かったと思います。

これに関してはあまり興味が無いんですけどね。

でも、この前父親のエスティマハイブリッドに乗ったんです。

そうしたら、ハイブリッド車の運転っておもしろい、おもしろい。

燃費モニター見ながら運転したら、自分が今燃費にいい運転してるのか、

悪い運転してるのか手に取るように分かるし、50km/hで定速運転してたら、

モーターオンリーの駆動で燃費MAX!の電気自動車状態。

その時のプオーーーンていうインバーター(電気発電するやつ多分)の音が

電車っぽくて官能的!

これはハマリますね。

それと燃費。

でも、これはプリウス以上に燃費のいい車はいっぱいあるので。まーいいや。

最後に外車の様な未来車。

プリウスって程よく車重があって、しっとりしてて乗り味の優しい

フランス車のようなんだって。

そしてあのインテリア。正に近未来の車!

こんな感じの理由で今プリウスに夢中!

なので、がんばってお金も稼ごうぜって感じなんだけど(成果は出ず)。

こんなちょっとした目標もあるのでこれからも頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとう!それでは。
posted by イタ車男 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日自分がやるべきこと。

今日もこんな感じのことでちょっとブログを書かせてもらおうと思います。

何でかっていうと、最近燃え尽き症候群で。

何に燃え尽きたのかはよく分からんのですが、

慣れないブログとかやってるかなかな〜?

まーいいや、今日は自分が前に住んでた住所に転出届けちょうだいって

紙出してたんだけど、それが遂に今日来ました。

それを市役所に持って行きまして、その後は証明写真撮ります。

履歴書のためのね。

ISSの時枝さんの会社でバイトで働いて在宅ワークをさせてもらおうかなと

考えています。

この前インターネットビジネスアソシエイツのホームページを見てたら、

バイト募集みたいな事をかいてるし、家からもそんな遠くないし、

しかも、在宅ワークもできるよって書いてるのね。

は〜、何て便利な世の中なんだ。

家にいながら、仕事ができて安定して収入がもらえるなんて。

というわけで、履歴書書いて出そうと思ってます。

どうかうまくいきますように。

そういえば、本屋のバイトの合否発表がまだだった。

それの結果を見てからやね。

ご精読ありがとうございます。それじゃ。
posted by イタ車男 at 19:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

アドセンスふざけんな!

アドセンスについてのステキな経験のコーナー。

私アドセンスを設置しようとコードとか入手しなければならないじゃん?

んで、リンクユニットのコードを手に入れました。

その後、HTMLコードのどっかにそのコードを入れなきゃならないんだけど、

分かんないから、一番上に入れたんですよ。

そうしたら、オレのブログの一番上の変なとこにでてさー、

それは許せるが、何あの豊胸手術とか二重まぶたの手術って!?

何で脱サラしてスローライフを送ろうとかそういうブログなのに、

整形ネタオンリーなの?ワケ分かんねー!

これは一種の嫌がらせですね。

グーグルアドセンスからの挑戦状と受け取った!

しかし、ボクはこんな陰湿な嫌がらせには負けません!

なぜなら、後が無いから。

インターネットビジネスで整形をたてるために、会社辞めたんだよ〜ん。

というわけで、もうちょっとアドセンスの事を勉強して、

次こそ完璧にアドセンスを使いこなしてやろうじゃねーか?

でも、数日前に比べたら、確実にゴール(題目に合ったアドセンス設置)には

近づいているので、アグレッシブに行こうと思いやす!

それでは、長文読んでくれてありがとう!

次会う時はアドセンスマスター!

そんなステキなブログはこちら↓
http://itasyaotoko.jugem.jp/
ラベル:アドセンス
posted by イタ車男 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドセンスふざけんな!

アドセンスについてのステキな経験のコーナー。

私アドセンスを設置しようとコードとか入手しなければならないじゃん?

んで、リンクユニットのコードを手に入れました。

その後、HTMLコードのどっかにそのコードを入れなきゃならないんだけど、

分かんないから、一番上に入れたんですよ。

そうしたら、オレのブログの一番上の変なとこにでてさー、

それは許せるが、何あの豊胸手術とか二重まぶたの手術って!?

何で脱サラしてスローライフを送ろうとかそういうブログなのに、

整形ネタオンリーなの?ワケ分かんねー!

これは一種の嫌がらせですね。

グーグルアドセンスからの挑戦状と受け取った!

しかし、ボクはこんな陰湿な嫌がらせには負けません!

なぜなら、後が無いから。

インターネットビジネスで整形をたてるために、会社辞めたんだよ〜ん。

というわけで、もうちょっとアドセンスの事を勉強して、

次こそ完璧にアドセンスを使いこなしてやろうじゃねーか?

でも、数日前に比べたら、確実にゴール(題目に合ったアドセンス設置)には

近づいているので、アグレッシブに行こうと思いやす!

それでは、長文読んでくれてありがとう!

次会う時はアドセンスマスター!
ラベル:アドセンス
posted by イタ車男 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトの面接に行ってきたぜ!

バイトの面接に行ってきましたよ〜!

今日行って来たんですけど、話を聞いてビックリですよ!

普段本屋のバイトの募集なんて出しても、2〜3ヶ月に一人くらいしか来ないんだって。

しかし、このご時勢じゃん?

オレ合わせて四日で四人くらい来たんだって。

やっぱり不況は偉大だよね。普段動かない人を動かしてるんだから。

しかも、ハローワークから従業員とかバイトの募集しませんか?

とか、言われるんだって。脅威だな。不況恐るべし。

オレもまさか自分以外に3人も競争相手がいるなんて思わなかったから、

結構ガッカリみたいに思ったり、けど、まだ結果が出たわけじゃないから、

落ち込む必要も無いよと思ってみたり、

まー落ちたら落ちたで、自由な時間が出来てインターネットビジネスに

割ける時間が増えて良かったねって事で常にプラス思考で行こうと思ってます★

ボクってとっても前向き!

とりあえず、自分は豊かだよ!前向きだよ!ってイマジネーションが

自分の頭の中には描かれているので、安心して突き進むのみだな。

とりあえず、焦ってここでいいやなんていい加減な気持ちで

仕事見つけようと思っても、絶対同じ過ちを、また繰り返すだけなんで

絶対焦らないように自分に合った道を進んで行こうと思ってるので、

OK!オレ成功間違いなし!

まー今回のバイトの件はどっちに転んでも自分に良い影響が出るハズなので、

もうどうにでもなれ!

結果が出るのが一週間後なのでちょっと時間はかかるけど、

楽しみながら、待とうと思ってます。

それでは今日も読んでくれてありがとう!それじゃ★
posted by イタ車男 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

バイトの面接だぜ!

バイトの面接を受けることが決まりました。

明日午後三時からです。職種は以前から言っていた本屋です。

やっぱり自分本好きだから、一度くらいは本屋のバイトでもいいかなと思ってます。

まーそれを一生続けようとは思ってないですけど、

本屋の内部ってのはどういうことやっててそれを今後の人生でどう生かしていくのかを

学んでこようと最低半年くらいは続けようと思ってます。

その間にインターネットビジネスもいい感じで成長させていけたらとか思ったりもしてます。

自分の夢の一つで将来は本屋をやりたいというのもあるので、

それに向けてのいい意味での経験とでもいいましょうか。

偉そうになってすいません。

でも、ホントにこれはいい機会だし、いろいろ経験しておきましょう!

最近自分もいい感じで自分を出していけてるので、これまで中々

自分を出せてなかったので、それが悩みでもあったんですよ。

でも、悩み解決ということで!自分解放!

で、そのバイトというのが、午後6時〜10時までの間のバイトなので

一日4時間結構気楽に働けますね。

そんで、インターネットビジネスも極めつつ、本職もぶらっと探しつつ、

フッフッフ、結構いい感じやね★オレ!

多分こうやって何かを着実にやっていってたら、必ず道は

良いほうに開けていくぜ!

そうなるように生きてゆけ。僕は僕に〜ように

拝み倒して、泣けばいい!!!

Oh yeah 叶えたまえ この願い叶えてよ。

という風にB'zの歌の歌詞が飛び出すほどノリノリな感じで

今後もがんばっていきます!よろしくお願いします。

長文読んでくれてありがとうございます!

さよなら★
ラベル:バイト B'z
posted by イタ車男 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス数がアップしてきたぞ〜!

アクセス数アップのお知らせ。

最近アクセス数がアップしてきたので、ちょこっとラブ嬉しいなイタ車男なのですが、

そうのん気に喜んでもいられないのだ。

何故かと言うとこのアクセスの全てが良質なアクセスとは限らないから。

まー自分もそこまでインターネット業界に詳しいわけではないので、

偉そうなことも言えませんが、迷惑メールとかスパムとかあるじゃん?

そういうのが増えても意味無いのね。ジャマなだけだから。

迷惑なやつかどうか調べる方法もこのジュゲムブログではあるのかもしれないけど、

まー今のところはメンド臭いのでパスということで、

私にはアドセンスを可及的速やかに極めえなければならないという重要任務が

控えているので、迷惑メールなんぞに構っている暇は無い。

どうぞ好き勝手にアクセスしてください。

でも、人に迷惑を掛けるのはほどほどにね★

それとちょっと悩んでるのが、アクセスは増えてきてるんだけど、

誰もコメントとかはくれないのね。これは中々に厳しい。

やぱっり自分から積極的に人様のブログを拝ませてもらって、

自分から積極的にコメントをしていかなければならないのか。

でも、普段自分の事でいっぱいいっぱいだから、

結構いい機会かも。気分転換にもなりそうだし。

元々気分転換しなきゃいけないほど、ストレスも溜まってないし。

じゃー今日からインターネット副業塾の仲間のブログをちょろっと回って、

コメントを残すことを目標にがんばってみようかな。

そして、ここで宣言してしまったからには、確実に実践しなきゃいけないぜ!

J・I・S・S・E・N(実践)!!!!!!!

というわけで途中で諦めても怒らないでね★

今日も長文読んでくれてありがとう★ 

GOOD LUCK!
posted by イタ車男 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ありがとうと思うこと

ありがとうと思う事について書いてみました。

自分会社辞めて実家に帰ってきたんだけど、最初勝手に会社辞めて

怒られるかと思ったのね。でも、結構うちの家族は普通な感じで迎えてくれて

普通な感じというか優しくやね。そんな感じで迎えてくれました。

で、家に帰ってきて三日くらい経つんやけど、

やっぱり実家っていいね。ホントに。

ぬるま湯的な環境というか、そんなんばっかりだったら人間としてダメになっちゃうけど、

あんまり甘えすぎんようにバイトくらいは早く始めんと。

でも、なんていうか家族と一緒に暮らすっていうのはやっぱり幸せじゃないですか!

ニュースでは昨日も沖縄の方でなんか変な事件があったみたいやけど、

普通に家族で仲良く暮らす分には幸せでやっぱりいいもんですね。

自分は外に出ていい仕事して夢を叶えたら幸せになれるぜ!みたいに

意気込んで外に出てったんやけど、そこには幸せは無く、

ただいつも迷ってばかりの日々だった。

今は何となくだけど自分のやることや自分のいる意味なんかも

ちょっとずつハッキリとしてきて、徐々に生き返ってる感じやね。

これでインターネットビジネスが上手くいってくれたら言う事無しだぜ!

まあその日まではゆっくりやろうと誓う今日この頃です。

それじゃーまたね〜★
posted by イタ車男 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタの新型スポーツカー登場!

トヨタの新型スポーツカー誕生といっても

既存のカローラアクシオのスポーツモデル(TRD)が出たよっていう事なんだけど、

なんだ新型スポーツカーじゃねーじゃねーかよ!

と怒らずに聞いてくださいね。

オレもこの朗報をYahooニュースで見たときは結構期待したんだけど、

以前スバルと共同で開発していたモデルの計画が再開(計画は凍結)か?

とか思って期待したんだけど、

でも、あれだけ普段つまらん車ばかり出してるトヨタからこういうスポーツモデルが

出るのはいち車ファンとしては結構嬉しいことではあるよ。

みんなはどうかな?

ちなみに概要はカローラアクシオのXていうモデルにターボを搭載し、

ECU、TRDスポルティーボ(なぜかイタリア語?)、エアロパーツ、17インチホイールなどを

装備した感じである。

クラッチカバーも強化されており、機械式LSDはメーカーオプションで用意されている。

その名もカローラアクシオGT!!!!!!!!!!

トランスミッションの情報は今のところ入っておりません。

ゲトラグ社(←有名らしい)製6速MT希望。

価格は約250万(アバウト)というわけでトヨタの軽量スポーツだよ!

個人的に期待ってことで。

それじゃーまたね★
posted by イタ車男 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

エアーマンが倒せない

自分のお気に入りの動画を紹介します。

ロックマン好きな人は是非見てください。

ラベル:ユーチューブ
posted by イタ車男 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

男塊MAX

こんばんわ。

稲川純次です。

元気ですか?

最近どうも自分元気無いわ、という方に朗報!!!

この男塊MAXは

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット

という、とてもファンキーなアイテムです。

これでパートナーとステキな夜の時間を過ごしてください。

ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸
ラベル:
posted by イタ車男 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

アルファ145と再開か?

先日、買おうと思ってたアルファ145を見るために

中古車屋へ電話を入れたところ、

「売れちゃいましたよ〜」

という、アルファオーナーが増えてうれしいんだか、

悲しいんだかな、お返事を頂きました。

しかし、今日GOO-NETを見ていたところ、

あるやんけーexclamation 売れてないやんけーexclamation×2

普通にあるし。

あの親父騙しやがったな。

もしくは、自分とこにある車を把握してないな。

でも、そんなインチキくさいいい加減さが逆にいいんかもね。

というわけで、来週リベンジで行ってきます。

もう自分やアルファに嘘つきません。

アルファとホントの人生を歩いていくぜ!!!!!!!!!!!!!
posted by イタ車男 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かる仕組み

こんにちは〜

昨日名古屋で「寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かる仕組み」

という本を買ったんだけど、

今日それを読もうとしたら、

なんとまったく違う本を買ってしまったのもうやだ〜(悲しい顔)

そして、下がその本の紹介です。

寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ
posted by イタ車男 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

アルファロメオ購入を決めました。

というわけで、自分アルファロメオ購入を決めました。




何を買うかというと145です。



なかなかいいやつで諸経費込みで40万で買えるらしいです。



なかなか安いですね。




とりあえず、再来月の年明け1月には買おうと思ってます。




そして、来週見に行く予定です。




いや〜楽しみ楽しみ。
posted by イタ車男 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

アルファロメオ

俺はイタ車男という名前のとおりイタ車、その中でも


アルファロメオが好きだ。


なんつ〜か、好きな部分ベスト3は

3位 シート

2位 デザイン
 
1位 エンジン


だ!


あのアルファのレザーシートいいよね。


イタリアのレザーて色気があってセクシーじゃん。


日本車のレザーとかもいろいろ見たことあるけど、


最高級のレクサスでさえなんか工業製品で


味気ない。


レクサスがこんなことでいいのか?


んで、次はデザイン


アルファのデザインてなんていうか自動車デザインを


超えて芸術じゃん。


機械であって、彫刻等で削りだした作品じゃん。


要するにステキです。


最後に1位がエンジン


アルファのエンジンて機械の音だったり


ガソリンが爆発してる音じゃないよね。


あれもう歌だよね。


イタリア人歌手が歌うカンツォーネだよね。


あのファ〜〜〜ていう癒し系の音もさることながら、


ひとたびアクセルを思いっきり踏むと


音が豹変して勇ましくかつ、芸術的な音になるよね。


そんなアルファロメオが好きだぜ。



初めてイタ車の事について書いたぜ。


【ノレブ】NOREV 1/43 アルファロメオ GTV 2003 スパイダー (レッド)
posted by イタ車男 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

えびすモール

みんなえびすモールでたくさん買い物してね〜!


名古屋出身じゃない人も大歓迎!!


長者町えびすモール1

posted by イタ車男 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

幸せそうだねと言われる。

いつも幸せそうにニコニコ笑って過ごして、



みんなから幸せそうだねと言われてみせるぜ!




posted by イタ車男 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

