スポンサードリンク

2008年10月25日

自分が好きになる自分になる。

そうですね、自分が好きになる様な性格を





演じてみようと思います。





役者になったつもりで。







自分は役者になる事も夢の一つなので、







自分が好きになれるような自分を演じて






楽しみつつ夢実現みたいな。






楽しみつつ成功していきます。
posted by イタ車男 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コントロール

最近ある事をやってるんですが、結構そのお陰で落ち着いていると言い




ますか、若干いい感じです。




まーそれが何なのかは置いといて、





今のこのいい感じを持続させて、




自分にとって人生がもっと良くなれるような






働きかけみたいなことを




今後はもっとやっていこうと思います(ボランティアとか)。





しかし、実に落ち着いていい感じだ。
posted by イタ車男 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

本能!!!

自分結構自分を抑えて理性的に生きてます。



でも、なんかそれって自分を抑えて本来の自分の魅力を100%発揮



できずに、生きてるような感じがしてなんかちょっとむなしいです。




明日からは、自分をあまり偽らずに、今日までよりもちょっとだけ本能



に忠実に生きようと思います。



OK!!より自分らしく生きれそうですね。
posted by イタ車男 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

こうなったら、やってやる!!!

自分の目標の一つでもあるのですが、仕事をすきになって尚且つ仕事が



やばいくらいできるようになってやる。


っていうのがあります。





実は仕事がぜんぜんできなくて、上司や先輩にメチャメチャ迷惑かけた


り、同期には超バカにされたりとか、結構悔しい日々を送っています。


なので、ここで仕事をできるようになってやるって宣言して、少しでも


自分が仕事をできるように自分を動かそうという目論見です。





こうやって宣言してしまったら、後はそうするしか無くなりますしね。



ようし、明日もポジティブにイクゼ!!!
posted by イタ車男 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

自由になるぜ!

自分今精神的に自由になりたいぜ!



なんか常に束縛されてるようなそんなやるせない感じですね。





そんな自分を卒業して精神的に自由になってやるぜ!





そして、楽々と人生を生きてやるぜ!!



苦しみながら生きるよりもそっちの方がいいよね!?





そんな考えを持った人が増えてくれたら、きっと世の中はもっと良くな


るよね?



ステキな大人達がたくさんいる、ステキな世の中にしていきたいです。



それではまた。
posted by イタ車男 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

自分を好きになろう!

夢というかこういう人生送りたいな〜とかあるんですけど、ほら、ある


じゃない?お金がたくさん欲しいとか、ステキな恋人が欲しいとか好き


なことを仕事にしたいとか、それで最近悟ったんですけど、その為には


まず自分の事を好きにならないといけないんじゃないかな〜とか思いま


して。そんでもって毎日をルンルンな感じでイキイキすることが近道か


な〜と。





だから、自分ここで宣言します!






自分の事を好きになります。








そんでその後に自分の夢を一つずつ叶えていこうと思います。


以上!
posted by イタ車男 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

楽して成功できる非常識な勉強法

面白くて役に立つ本を見つけしました。
28歳で年収1億円、著書32万部の川島さんの本です。

あの田原総一朗さんも
「面白すぎる本だ!」と大絶賛しています。

タイトルは
「楽して成功できる『非常識な勉強法』」で
頑張らないで成功する方法について書かれています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本では、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法が紹介されています。

例えば・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などが紹介されています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本を読めば、
あなたも、今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できます。

そして、無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で夢を叶えることができるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらに、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートも貰えます。

これらのシートを使えば、
頭の中を一瞬で整理できるようになります。
そして、スムースに行動できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらにさらに、今なら
「非常識な勉強法」スペシャルCDも貰えます。

このCDを繰り返し聞けば
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできます。

そのため、努力しないでも自動的に成功できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


というわけで、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入るチャンスですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

こんなに、お得な本は滅多にありません。

posted by イタ車男 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。
posted by イタ車男 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日発見したすごい成功者

こんにちは、みなさん。
私名古屋に家が近いもので休みの日とかはよくぶらっと出かけるんですけど、今日本屋でいろいろ本を見ていると何やら面白そうな題名の本が
その名も
「億万長者専門学校」

早速手に取り見てみると書いてあったことはよく覚えてないのですが、
クリス岡崎という親父がいろいろ熱い事を暑苦しい文体で書いてあった。自分はそういうのあまり嫌いじゃないというかむしろ結構好きだ。
家でホームページなんかも調べたがこりゃ本格的に暑苦しい。
でも、僕はこの人のこと結構気に入ったのでこれを呼んでくれている人達に紹介しようと思った。

今の時代っていうのは日本の経済状態がすごい安定してきたこともあってかほとんどの大人達が安定志向だったり夢を見なくなっていたり。ま〜それでも生きていけるからそれでも悪くないんだろうけど、僕はもうちょっと熱く生きて夢を追いかけたり、毎日が情熱でいっぱいだ〜みたいな、そういう人生に憧れます。他の人達も多分心のどっかではそういうこと考えてるのかもしれないけど、なんか熱い事言って友達とかから引かれたくないとか思って冷めたフリとかする。自分もそんな感じだからあまり人の事とやかく言えないんだけど…でも、分かる人は分かってくれるよね。

そんな事考えてたらこういう本と出合いクリス岡崎みたいな熱い親父がいるという事も分かって今日は報告しました。
うお〜〜〜〜俺も熱い人生を生きてやるぜ〜!!!!!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!

PS興味のある人はごらんあれ〜↓

こちら億万長者専門学校
億万長者専門学校

こちらクリス岡崎のホームページ
http://www.chrisokazaki.com/
posted by イタ車男 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事に疑問を持つ事

自分的に仕事を好きになったり、仕事を覚えてくると自然と何でここはこうなるんだろうとか、自分は何の為にこの仕事をやっているんだろうという疑問が湧いてくると思います。それは当然の事でそういう疑問を持たずにただ漫然と作業だけやるのでは、作業員と一緒ということになってしまいます。
でも、仕事を習い始めのうちって仕事を覚えることに一生懸命で仕事に疑問を持つ余裕なんて中々無いですよね。

う〜ん、難しい…

まずは疑問を持つ事は置いといて、仕事を覚えたり好きになることから始めようっと!そうやっていつか立派な仕事人になっていければいいね!

うちの課長が言ってたんだけど、ただ作業をやるのは作業員。なんでここがこうなるのかという事に疑問を持ってその意味を理解しているのが技能員。自分たちにはそういう技能員になって欲しいみたいな事を課長が言ってたな〜。

目指せ技能員って事で!

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。GOOD LUCK!

PS:とってもステキなエルメスのトートです。見た目上品だけど、内側は赤というギャップがステキです。

HERMES TOTE BAGエルメス  トートバック ガーデンパーティーボルディック トワルアッシュ ...
posted by イタ車男 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

仕事に全力を尽くす!

そう!いま日本の社会人に足りないものは自分の仕事に全力をつくすことでは無いかと思った。
特に私のような会社にいるだけで給料もらってますみたいなやつは特に!
ただ会社にいるだけでも別に給料はもらえるんだけど、やっぱりお金貰って仕事してるんだから、しっかり働いて給料もらった方が100倍いいよね。みんなにも喜んでもらえるし!
ということで、私週明けから仕事に全力を尽くします。根性無しの私の事だけど、前向きに全力で働くことを誓います。
読んでくれてありがとうございました。あなたにも幸せが訪れますように!
PS:しつこいようですが、下のトートバッグを見てやってください。
とても上品なデザインで洗練されていますよ。

HERMES TOTE BAGエルメス  トートバック ガーデンパーティーボルディック トワルアッシュ ...
posted by イタ車男 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社生活での不安やストレスの解消法

なんだか最近会社で仕事をしてると不安になったりストレスが溜まったり、結構そんな感じです。
そんな時は焦らずに目を閉じて自分が何か大きな力で守られているみたいなところを想像します。
そうして、落ち着いてきたらまた自分が抱えている問題に挑戦していきます。
そうすることによってリラックスして、自分本来の力が出せて今抱えている問題が嘘のように解決していきます。
悩み事の解決方法って言うのは結構いろいろあって、こういった考え方なんかもあるんだな〜と心に留めておいてもらえれば自分は幸せです。
キモイですね。
PS:こんな感じのステキなトーとバッグもあるので良かったら見るだけでも見ていってください。
でも、ちょっと高いですよ。

HERMES TOTE BAGエルメス  トートバック ガーデンパーティーボルディック トワルアッシュ ...
posted by イタ車男 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

会社生活を楽しくしたい。

こんにちは。
わたくし最近気づいたことがあるんですけど、社会人が人生を楽しくするには余暇の過ごし方や趣味を充実させればいいと思っていました。 しかし、自分たちは人生のほとんどの時間を会社という場所で仕事をしているわけです。
だから、人生を楽しくする為にはまずは会社生活をとことん楽しまなければ楽しい人生なんてのは無いわけだと思います。
こういうことに今ようやく気づいたわけなんですけど。
遅いですね。
もうちょっとしっかりするべきだとは自分では思いますが、いまいちこんな感じで日々だらだら過ごしています。
またなんか気づいたことがあれば書こうと思います。

下のリンク先には自分が今日見てよかったなーと思ったエルメスのトートバッグがあります。よかったら人目でも見ていってください。
高いものなのであんまり簡単には買えんと思いますが。

posted by イタ車男 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

本日はまたまた素晴らしい一日でした。

突然ですが、みなさんは夢ってありますか?

僕は結構いろいろあります。

僕は今豊田市に住んでいるのですが、そこに将来ディズニーランドを建

てたいです。

ディズニーランドってホントにステキですよね。

あそこに行くと老若男女関係無しで夢があるじゃないですか?

だから、僕はそんなステキなディズニーランドを豊田市に建てて愛知近

郊に住んでいる人たちに夢を与えたいです。

あとは、フェラーリほしいです。やっぱ世界一の車なんで一度は自分で

所有して、毎日火が出るまでエンジンぶん回したいです。

またあのエンジンがとってもステキでね〜。

もう回した時のあの音とかフィーリングとかがマジすごいんすよ。

あ〜一回でいいからフェラーリのエンジンマジ回して〜ぜ!

それと熱海に住みたいっすね。

あそこの町は今大金持ちの人とかが結構住んでいて、観光地からリゾー

ト地に生まれ変わってきているらしい。

なんかすげーっしょ?俺もスゲーと思います。

一説によると日本のモナコとか言われているらしい。

セレブっすね。

そんな熱海にいつか俺も金持ちになって住んでやるぜ。


posted by イタ車男 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

やべーぜキャッツカフェ

今日は仕事終わってから友達とドンキホーテにいきました。

んで、中とか結構見て回って友達は結構いろんなものをひたすら買って

いました。

俺はというとピーナッツバターを挟んだクラッカーのようなものを買っ

ただけでした。

まーでも、みんなもせっかくドンキまで来たのに近所のスーパーで買う

ようなものばかり買ってました。

何でドンキまでわざわざ来たんやろうねとか友達に聞くと来たことに意

味があるとか何とかほざいてました。

まーじゃーそういうことにするかと言って車で晩飯に食べに行こうとし

たのですが、中々どこに食べに行くか決まらない。

さあどこにしようかと考えていると、キャッツカフェというところにか

わいい女の子の店員さんがいるという情報をゲット!

我々はイソイソとそこに向かいました。

そして、目的のキャッツカフェに着いたのだが邪魔なところに注射して

いるダイハツ・ソニカを発見せり!

どうにかかわしつつ駐車!!

いよいよ中へ入ったのだが、目的の女店員さんはいませんでした。

しかし、構わずに席に着く我々!

チョイスしなければならないメニュー。

自分は迷いもせずにデミグラスソースのオムライスを注文!!

最近オムライスが無性にうまいのねん。
 
そこのオムライスもかなり極上級のうまさだった。

しかし、自分の右隣にいたジャマイカ野郎ことI切はピザを切るのに超

苦戦!

見かねた我々はI切のピザを手伝った。

そして、おまちかねのデザートへ。

我々はパフェなどを注文した。

甘かった。

そして、豊田市の夜は過ぎていった。
posted by イタ車男 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

パラグライダー

あ〜パラグライダーしたいな〜
先週の土曜に行こうとしたら台風来て雨だったしな〜
今週こそは行きたい〜
posted by イタ車男 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

梅雨だし〜

梅雨だから雨いっぱい降ってるね。
こういうときはなんか嫌な気分になりがちだけど、
こういう時こそ雨の日しかできないことをやってみよう!
読書とかね!
ふんでもって気分をプラス方向に持って行けたらちょっといいんじゃない!
posted by イタ車男 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

